4tablierOP ( sioriann )
2017/08/12 (Sat) 11:45:16
自分用に作りました!

ゆったりしていて着やすいです^ ^
4OFFショルTをワンピースに ( yukari )
2017/08/03 (Thu) 12:28:21
OFFショルTをアレンジしてワンピースにしてみました。
娘も気に入ってくれて今年の夏たくさん着て欲しいです♪
4チューリップスリーブブラ ( yoko )
2017/07/29 (Sat) 21:07:16
黒のリネンで作りました^^
4チューリップスリーブ ( yoko )
2017/07/24 (Mon) 16:24:40
初めて作りましたが、簡単に作れるのに、とっても手の込んだようなお袖、、可愛いです。
また作ります^^
4オフショルダーT ( むぎ )
2017/07/02 (Sun) 13:04:18
はやってますよね。この形。首回りや脇のあきも安心のかわいいパターンでした。
4オフショルダーT ( まいちゃんのママ )
2017/06/28 (Wed) 16:58:35
簡単に出来て、可愛いくて、下着が見えないので、娘も気に入ってくれました。
4CIELプルオーバー ( cocomama )
2017/06/20 (Tue) 01:06:57
親子お揃いで作りました
4リボンパフT ( コトラ )
2017/06/19 (Mon) 09:25:38
ギャザー寄せに多少時間はかかるものの
着用した時に袖の部分がなんともいえず可愛いです♪
4CIEL プルオーバー ( コトラ )
2017/06/19 (Mon) 09:23:54
久々に作りました。
ゆとりがあり、前見頃が布帛なので
とっても涼し気です。
4ドルマンTシャツ ( yukari )
2017/06/14 (Wed) 16:26:47
フリーパターンのドルマンTシャツでパジャマを作りました。
簡単に出来て着心地も良いようです^^